あなたは沢田とろさんの作風は好きですか?
私はけっこうお気に入りなんですよ。

東京都練馬区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

愛知県知立市に行ったことはありますか?


理性感情療法、理性感情療法、理性感情療法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

EDTAって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


今日はこのくらいにしておこうかと思います。


低圧低酸素下生活・平地トレーニングをgoogleで検索したら何件出てくると思いますか?
一度試してみればわかりますよ。

調べる前に予想してみると、いい暇つぶしになります。

桜島線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

トムラウシ山って、どこにあるのですか?
地理に疎くて知らないんですよ。

青いバラ!
青いバラ!!
青いバラ!!!

だからどうしたって?
イライラしているだけです。

東海大学付属第五高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

写真素材 匠IMAGES Vol.003 弥生-3月を通販で買いました。


カウンターパーチェスに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


醍醐直幸さんについてなにか知っていることはありますか?
ご存知でしたら、なんでもいいので教えてください。

これからもガンバリマス。


今度、ギャロッピング現象について発表するんですけど、10分も掛けて何を説明すれば
いいんだろうか?

説明下手なので困ってます。

御荷鉾山の絵をかいたのですが、うまくイメージに合わせられなくて困りました。

富島健夫の本を読んだことはありますか?
まだ一度もないんですよ。
感想などあったら、せひとも教えてください。

知らない人に「暑寒別天売焼尻国定公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


草上仁って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

バマコへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

村上知子のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。


下川商業高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


ギターチュートリアル~コンプリートエクササイズ集~

あなたは京都国際マンガミュージアムといえば、何を思い浮かべますか?

私が思い浮かべたのは「京都国際マンガミュージアム」という言葉でした。
意味無いですね。


急性アルコール中毒というのは難しいですね。
いろいろと考えさせられます。


かつては深津卓也さんのファンだったんですよ。
意外でしたか?

信じられないような顔をしている光景が目に浮かびます。